ここから本文です

内藤大助ならフリオセハを0秒でKOできると思います! その根拠は ウーゴルイスは...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2821:42:07

内藤大助ならフリオセハを0秒でKOできると思います!
その根拠は
ウーゴルイスはフリオセハに51秒で勝っています。ということはそのウーゴルイスに勝った亀田興毅なら25秒でKO、その亀田興毅

に勝ったポンサクレックなら12秒、そのポンサクレックに勝った内藤大助なら6秒、その内藤大助に勝った亀田興毅なら3秒、その亀田興毅に勝ったポンサクレックなら1秒、そのポンサクレックに勝った内藤大助なら0秒
よって、内藤大助ならフリオセハを0秒でKOでき、この記録はSバンタムだけでなく、全階級でも最短KO記録です。
こうなったらおそらくギネスにも認定されるでしょう。
さすが最短男と呼ばれるだけのことはあります。
内藤大助は本当に素晴らしいボクサーですね。
そんな内藤大助と12R戦った亀田家も凄いですね。
皆さんもそうは思いませんか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2016/3/2902:20:33

素晴らしく斬新な考えです。

では、内藤vsセハの試合展開を考えてみましょう。
0秒となると、KOではテンカウントが必要です。
TKOならレフリーが1秒以内に続行不能と判断しなければなりませんが…
果たしてそれほど瞬時に的確な判断を下せるレフリーがいるでしょうか…?

僕にはいないように思います。

となるとゴングに応じられない…RTD(棄権)決着になるはずです。

試合が始まってすぐの元気ビンビンのセハが応じられないか…
そんなわけはないでしょう。
ゴングが鳴った瞬間にコーナーにいない…
これが最も想像できる内容ではないでしょうか?

もちろんリングインからレフリーチェックまでにいなくなれば、試合開始のゴングは鳴らされないハズです。
つまり、リングインから国家の斉唱等がすみ、レフリーの注意が与えられ…その後ゴングが鳴らされるまでにいなくなった。
つまりこれは…セハがお花を摘みに行ったとしか考えられません。

尿意の根源は緊張、その根源はプレッシャー…
リングで対峙した二人がレフリーにチェックをうけながらにらみ会う…

ブルッとくるセハ…

1Rのゴングを待つ内藤…
席を外すセハ…

試合開始のゴングが鳴るも、セハはお小水の真っ最中…

これはセハを情けないと責めるのではなく、内藤の与えたプレッシャーが褒められるべき試合です。

内藤は素晴らしい…具体的には彼のプレッシャーが素晴らしいと結論付けられる形になるかと…


想像したら僕もブルッとしたのでおしっこしてきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2910:03:32

    僕はもう手遅れです...
    漏らしました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/29 19:57:45

カテマスは一生トイレに篭ってろ!

「フリオセハ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkg********さん

2016/3/2823:45:56

ボクシングファンの多くの方が質問者さんと同じ事を言いますよね。確かにそう考えるのが妥当かもしれません。

しかしジョー小泉さんが内藤大助とフリオセハが対戦したらどうなるか見解述べていましたが、0.9秒~1.7秒かかるとだろう、そう言っていましたからね。
何となくですが0秒はギリギリ難しいかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mta********さん

2016/3/2821:54:26

そんなくだらない計算をしてくだらない質問をする暇があったら働けよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる