ここから本文です

日本の経済停滞の要因は、韓日の太陽の様な友好関係を、日本政府が踏みにじった事...

日本の経済停滞の要因は、韓日の太陽の様な友好関係を、日本政府が踏みにじった事が一因ですか。

閲覧数:
49
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do2********さん

2016/4/501:38:55

安倍が悪魔の消費税増税したことだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/3/2913:51:36

韓国なんかちいこい国関係ないわ。中国の経済停滞

arg********さん

2016/3/2905:52:20

日本の経済停滞の原因は韓国と関わった事。
【Kの法則】は神の啓示とも呼べるべき絶対的なものだから、さすがに日本をもってしても逃れられる事は出来ない。

tec********さん

2016/3/2905:40:27

韓国の歴代政権は全て、少なくても末期は反日してたでしょ(^O^)

him********さん

2016/3/2901:12:10

むしろ友好関係築こうとしたら10億払わなきゃなんでしょ?
築いたところで大損にしか思えないのは私だけでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2016/3/2900:51:53

日本の優しさを韓国が利用した。