ここから本文です

FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。

kak********さん

2016/3/2900:11:32

FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。

補足具体的なトレード方法はありますか??

閲覧数:
731
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2016/3/2900:15:28

FXは儲かりません。
いつかは稼げる技が身につくという、罠にハメラレ資金が枯渇するまでやらされます。
人生の大切な時間・お金を無駄にしてしまいます。
私も今でも後悔しています。

質問した人からのコメント

2016/4/4 18:43:33

その通りだと思います。成功してる人間見たこと無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2016/4/405:17:01

ただで教えてもらえるとは思わないべきです。

fib********さん

2016/4/313:35:30

100万通貨で10pips以上取れれば稼げます

mar********さん

2016/4/223:40:28

がはははは、そんなの簡単じゃ。証拠金が500万あればできるよ。一日に2%でいいんだから。

hin********さん

2016/4/223:36:11

1日10万負けるつもりでいけば勝てるかもな。
まぁそんな変態思考なやつはまずいないが

abo********さん

2016/3/3119:00:17

貴方は、な~にも考えてないのね。

回答ね。

本読んで勉強しましょ。

1日10万勝てるかもよ。