ここから本文です

カーリングの藤沢五月選手はどうして歯が黄色いのですか? 気になりましたので…

at_doc_inさん

2016/3/2907:19:44

カーリングの藤沢五月選手はどうして歯が黄色いのですか? 気になりましたので…

閲覧数:
6,743
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3115:43:24

失敗ばかりしていて性格悪いので神様が罰をあたえました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3017:41:34

まさかですけど喫煙者かもしれませんね

2016/3/3011:51:37

私もそう思っていました
顔が色白なので歯の黄ばみが目立ちます。
忙しくて歯医者さんにも行けないのでしょうね。
余計なお節介ですが勿体無いですね。

norihiro53aさん

2016/3/2910:34:40

象牙質の黄色いのが表面に映るタイプだと思いますよ。歯科のホワイトニングでよくはなるでしょう。

nnohm2003さん

2016/3/2909:52:30

体質か、服薬した薬剤の影響かも。

2016/3/2907:22:31

大丈夫ですよ問題無いOK(o^-')b 毎日できますw