ここから本文です

QBハウスで髪をメチャクチャにされました。あいつら本当に美容師か?

hir********さん

2016/3/2909:11:29

QBハウスで髪をメチャクチャにされました。あいつら本当に美容師か?

閲覧数:
2,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/3/2909:14:08

美容師ではなく理容師です。
1000円なんだから我慢しましょう。
それが嫌ならもっとお金出して美容院に行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2016/3/2909:41:21

もう少しいい所に行くことをオススメします!