ここから本文です

このコスプレの方誰かご存じないでしょうか?? 左下の文字を読み解こうとしまし...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2911:48:48

このコスプレの方誰かご存じないでしょうか??
左下の文字を読み解こうとしましたが
画像の解像度が低く逗比?

検索しましたが見当たりません
画像検索もヒットしません
30分は検索しました
コスネームでも何でもよろしくお願いします

同類の質問に対して回答の著作権侵害を読ませていただきました
この編集で大丈夫でしょうか?
問題あるなら削除いたします

補足誤解をさせてしまう質問文だったようなので訂正させていただきます。
この方のリアル情報を知りたいのではなく自身で発信しているコスネームやブログなどがあれば教えてほしいです。

誰かご存じ,コスネーム,解像度,同類,コスプレイヤー,コスプレ,コスプレネーム

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2016/3/2916:36:47

個人情報うんぬんというより、晒されて引退する方がいらっしゃるので
ここでは聞かれても教えないというルールにしています。
法律に引っかからなくても、コスプレイヤーを守るためですから可能な限り阻止します。

広く出回っている有名な写真なので、運がよければお名前が分かる時が来るのかもしれません。簡単に答えてしまうと後で類似の質問がたくさん出てしまうので有名・無名に関わらす一律にお断りをしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2917:03:08

    晒すという意味は今回の場合レイヤーのリアル情報を
    ネットに書き込むことですよね。質問文で誤解させて
    しまったかもしれません。
    この方のコスネームだけ教えてもらえば幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/29 17:19:20

引き続き調べていたところ判明しました。お手数をおかけしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/2916:01:46

このコスプレをしているキャラの名前を教えて頂ければ探してみますが…
あと下の人が言ってることは無視して大丈夫です。大抵のコスプレイヤーはコスプレネームを公開してるので、個人情報とはまったく関係ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

編集あり2016/3/2917:15:07

過去の質問をご覧になったのなら,コスプレネームなどの「個人情報」はお答えできないと云う回答もご覧になっているはずですが…?

追記
誤解している方が居られますが,コスネームは立派な個人情報です。

コスネームやブログのアドレスを上げることも「晒し行為」と云う,この界隈では「最低最悪」のマナー違反になります。

上の回答者さまも,自分ルールにとらわれずに,この世界に関わるなら「この世界のルールとマナー」を遵守いただければ幸いです。