ここから本文です

アバクロのサイズ

pin********さん

2008/4/507:20:05

アバクロのサイズ

ネットショップかオークションでアバクロのTシャツを買いたいと思っていますが
サイズの見方がイマイチ分かりません。

私は普段、レディースのLサイズを着ています。
胸があるのでMだと胸周りが小さいのでやむを得ずLを着ています。
身長は158センチです。

どのくらいのサイズのTシャツを買えば良いのか教えてくださいm(__)m

閲覧数:
2,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_t********さん

2008/4/608:20:32

お客様の着こなし方でもかなり変わってくると思われます。
ちなみにアバクロブランド商品は
あまりジャストフィットで着こなすスタイルではありませんので
難しく考える必要もないでしょう?
Made in Japanの着用サイズの選択が無難ではないでしょうか?
目安の寸法cm表示はしていますのでサイズの見方参考にしてください。
http://www.i-t-shop.com/size_mikata.html

有名ショッピングモールだからといって安心できません。
某大手ショッピングモール偽物の確率が濃厚になります。
国内や海外において当然のように偽物が、出回ってしまいます。
オークションに置いては、9割以上が偽物と言われて・・・!
バイマや個人輸入などもUSAからと言って安心するのは危険!
送金したが商品が来ないという被害はよく耳にします。

USAからと言って安心するのは無謀過ぎます!
USAのダウンタウンにかなりの偽物が氾濫しています。
消費者にとっては、『全額返金本物保証』されて身元が明確にわかることが最低条件でしょう!
※偽物と知らずに着用してる消費者が過半数以上なのが現実です!

正規店のレシート、ショップ袋、領収書、インボイス
全く証明になりません!
関税の領収書、インボイスは偽造品でも通関します。
正規店のレシート、ショップ袋、カタログなど偽物業者が騙す手口ですから
Ebayでは売買されています。

さらに、「スポンサーサイト」「AdWords 広告」「大手ショッピングサイト」でも!
ほとんどが、アバクロの偽物を販売していると言われています。
〝アウトレット〝もよく本物と言われる方いますが・・・!アバクロ側は、公式サイトか米国またはカナダの専門店しか正規品として認めていません。
【1】本物と騙して販売してる店から知らないうちに騙された被害者が多すぎ!
【2】アバクロメーカーに、在庫切商品が他のサイトで売られてることが怪しい!
【3】正規店仕入と告知してレシート,保証書の画像をUPして詐欺商法が大半!

★消費者にとっては、正規品購入するには、『全額返金本物保証』されて身元が明確にわかることが最低条件でしょう!
≪みなさんで一緒に偽物を追放≫するために見分け方など記載してますので確認ください。
http://www.i-t-shop.com/blog/

質問した人からのコメント

2008/4/9 21:57:10

成功 詳しくありがとうございます。
やっぱりネットで買うのはやめときます。
アメリカに住んでる友人に直営店で買ってきてもらうことにしました!!
騙されるとこでした><ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2008/4/510:37:50

アバクロのレディースは、日本サイズと変わりませんのでLいいんじゃないかな~と思います。
ほとんど・・・・というかすべて体にピタッとフィットするデザインになりますよ。
偽物でサイズ感が違わなければ・・・あくまでほんものであれば、の話ですが。