ここから本文です

写真現像の基準

アバター

ID非公開さん

2016/3/2918:26:42

写真現像の基準

私はこの前初めてデジカメの写真を現像しました。でもどれを現像すればいいのか迷って…
いらない写真は消したりして整理はしたんですが、カメラには残しておきたいけど現像するまでもないような…というのがあって、現像するべきかしないべきか分かりません。

みなさんはどういう基準で写真を現像していますか??

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2016/3/2919:41:37

http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1008/20/news036.html。プリント?のことでしょうか。データーはHDD.CDなどに保存するのが一般的。最近はクラウド化もありかと。基本撮影前にはカメラ本体でフォーマットしてから撮影するものです。不具合を極力抑える為に。付け足し撮影は不具合を引き起こす確率が高いものです。SDは端子がむき出しのため、保存には向か無いメディアです。帯電している状態でメディアを触れば静電気でメモリーが破壊されても不思議な事ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる