ここから本文です

ペアーズで出会って付き合うまで発展した方はいらっしゃいますか?

cro********さん

2016/3/2919:06:37

ペアーズで出会って付き合うまで発展した方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
6,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olt********さん

2016/3/3019:27:31

ペアーズで付き合って結婚しましたよ

質問した人からのコメント

2016/4/5 21:51:54

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2016/4/405:15:21

毎月1〜2人は付き合えますよ。

hsa********さん

2016/3/3100:04:35

わたしも彼氏とペアーズで知り合って
今付き合って1年半くらいです。