ここから本文です

中学女子です。 毛深いので、困っています。 足や腕などだけでなく、わき、背中...

aaa********さん

2016/3/2921:33:06

中学女子です。
毛深いので、困っています。
足や腕などだけでなく、わき、背中、お腹、胸、顔も生えています。
勇気を出して親に相談しようと、少し話し始めたら、気にしなければ大丈夫と言

われました。気にしていないつもりなのですが、お風呂入ったりするとなんでこんなに毛深いの、と毛深い自分が嫌になってきます。
少し剃ったりしてみたんですが、さらに濃くなってしまいます。うぶ毛どころではないです。
こんな中学生のころから女子なのに濃いのは、私だけですか?親に相談する方法、切り出し方などアドバイスあると嬉しいです。
あと家庭用脱毛器って効果あるんですか?脱毛しにお店へ行くのは、お金がかかるし、恥ずかしいです。家庭用脱毛器は、どのようなものが良いのでしょうか?それなりに高くないと効果がないのか、それとも、安くても効果があるものはありますか?

文がまとまってなくてすみません。たくさん質問しましたが、1つでも結構です。回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/3/3022:08:24

このような商品は、貴方のように本当に困ってる人を釣る詐欺ですよ

アルバイトをして医療脱毛がいいですよ

それ以外で、探してますが、今の所いいの見つかりません

ケノンはネット評価いいですが、業者レビューばかりで、売り方も本日までやすいと毎日やっていて、詐欺っぽですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる