ここから本文です

韓国ドラマで、 ①三角関係 2人以上の男が 1人の女を奪い合うような.. 欲を言...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2922:37:33

韓国ドラマで、
①三角関係
2人以上の男が 1人の女を奪い合うような..
欲を言えば、最後まで どちらと結ばれるか分からないような、ドラマ、ありませんか?

最近観たドラマでは、マ

イシークレットホテル が当たりでした!

最近、1話で挫折続きで凹みます。
レンタルで借りるのですが、ハズレを引き続けてます...

観たドラマ一覧

マイガール

パリの恋人
タルジャの春
パスタ
イニョン王妃の男
華麗なる遺産
コーヒープリンス1号
キムサムスン
最高の愛
シティホール
マイシークレットホテル
イタキス




挫折したドラマ

ロマンスタウン
1パーセントの奇跡
セレブの誕生
花より男子(日本版は好き)
春のワルツ
雪の女王
ロマンスが必要シリーズ
ボスを守れ
紳士の品格
恋愛の発見

など。

閲覧数:
10,425
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

2016/3/3006:52:21

ロマンスが必要シリーズは最後までどちらとくっつくかわかりません。
特に2が好きです。
恋愛の発見のスタッフのはずですが、私も恋愛の発見はあまり面白いと思えないんですよね。
ロマンスが必要2は良かったのに。

前の回答者さまがおススメした応答せよ1997!1話ではハマらないと思いますが、これは最後まで是非見て欲しい作品です。

運命のように君を愛してる
これも1話ではチャンヒョクさん、大丈夫?と心配になりますが。
安心してください!
大丈夫です。

君の声が聞こえる
星から来たあなた
ずる賢いバツイチの恋
なんかも三角関係で面白い作品ですよ。

  • ote********さん

    2016/3/3011:53:02

    ロマンスが必要シリーズ、ダメッて書いてありましたね。
    見落としてました。
    2だけは最後まで見て欲しかったですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/30 23:04:02

皆さん、回答いただきありがとうございます!
皆さんの回答を参考に 順番に観ていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/3/3006:53:25

「フルハウスTAKE2」が大好きです。
ノ・ミヌとパク・ギウンがかっこよくて、それだけでも見る価値ありました。
笑いあり涙ありのいいドラマです。

tom********さん

2016/3/3006:29:09

条件にあいそうなのは『となりのイケメン』

引きこもりがちの女子の密かな楽しみは向かいのアパートの男性を覗き見すること。しかしひょんなことから年下少年にバレて…。
タイトルダサいけど、内容は面白い。
個人的には主人公に片思いのとなりの漫画家さんが好みです。

sin********さん

2016/3/3006:13:38

以前のでしたら、フルハウス RAIN主演

トンイ

が好きです。

bag********さん

2016/3/3003:23:00

①は、つきなみかもしれませんが、「イケメンですね。」おすすめです。

わけあって、女性が男性のふりをして男性バンドのメンバになりますが、
バンドのメンバー全員が、彼女を好きになるストーリーです。
男性キャラごとに、彼女へのアプローチが異なるところが
ドキドキワクワク、笑えたりします。


韓国ドラマって、たいてい、恋のライバルがあらわれて、
ライバルの嫉妬心で、主人公がいじめられて・・・すったもんだ・・・
みたいのが多いので、
ほとんど、ラブロマンスものは全部といっちゃほぼ全部、
そのようなシーンは、多かれ少なかれあるような気がします。

嫉妬が日本人にくらべて露骨なところも特徴的ですね。

かの有名な冬ソナにも、そういうシーンは多い。

eri********さん

2016/3/3001:15:46

応答せよ1997が条件にぴったりだと思います!
ですが私がおすすめするのは(条件に関係ないが)
ヒーラー〜最高の恋人〜、星から来たあなた(三角関係ではある)、相続者たち(一応三角関係)、シークレットガーデン、君の声が聞こえる、シティーハンターです!!