ここから本文です

マイカーローンについて至急教えて下さい。 先日、ネットで申し込み可能なとこ...

tjc********さん

2016/3/2922:57:38

マイカーローンについて至急教えて下さい。

先日、ネットで申し込み可能なところでマイカーローンの仮審査を申し込み、3日後に可能ですと返事を頂きました。申し込み書類を郵送するので、記

入後にまた郵送して、書類不備がなければ、翌営業日に自動車屋に振込みます。との事で書類が届いたのですが、年収金額が一桁間違えて0を多い金額になっていました。相手が入力ミスは考えにくいので、仮審査もネット入力だったので、もしかしたら私の入力ミスだと思われます。

融資金額は80万ですが、書類確認したら間違ってましたと訂正した方がいいか?、もしくは仮審査通過したからそのまま書類を記入して送りかえした方がいいのか?迷ってます。仮審査の時点で信販会社に審査を通すと言っていましたが、その時点で分からないものなのでしょうか?

閲覧数:
3,521
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2016/3/3008:16:55

所得を証明する書類は付けていませんか?
桁間違いで、例えば200万円を2000万円と間違えた。
借入金額が80万円で他に借入がなければ審査は問題ないかと思います。
間違えた事を報告した方が無難でしょう。

質問した人からのコメント

2016/4/1 20:45:46

ありがとうございます。他でも借り入れはないので、やはりきちんと訂正してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2016/3/3018:12:33

本審査で源泉徴収票などで年収の書類提出になります、、その時に訂正すると最初からやり直しなんで、今のうち訂正したほうが楽ですよ。

cra********さん

2016/3/3008:25:01

一般的には源泉徴収などの収入証明を提出するのですが求められていないのでしょうか?
もし、現時点で求められてないとしても、申請後追加書類で収入証明の提出を求めれたらトラブルになるので、今のうちに確認・訂正をした方が良いです。