ここから本文です

Google Chromeで設定が開けない こんにちは 今まで正常にChromeを使用していま...

pot********さん

2016/3/2923:34:54

Google Chromeで設定が開けない

こんにちは
今まで正常にChromeを使用していましたが、いきなり設定画面を開くとクラッシュしてしまうようになりました。

Ccleanerでクッキーやその他の履歴を削除しましたが同じです。
履歴や拡張機能の画面は開けますが、設定までクリックすると同じくクラッシュです。

何か対策ありませんか?

補足表示されないのではなく、クラッシュしてしまいます。
Google Chromeは動作を停止しました という画面が出てくるのです。

閲覧数:
7,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/3/3010:57:45

Chromeの設定画面が表示されない問題を解決

https://i-bitzedge.com/tips/chrome-setting-is-blank-page

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/3/3010:30:19

下記サイトの「Chromeの設定画面が表示されない問題を解決 – iBitzEdge」をご覧ください。

https://i-bitzedge.com/tips/chrome-setting-page-fix