コイン500枚です。無痛性心筋梗塞についてです。 自分は10代なのですが、最近無痛性心筋梗塞というものを知りました。 調べてみると起きやすいパターンが4つあり、 糖尿病→自分は糖尿病では

病気、症状 | 病院、検査106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

心筋梗塞の痛みは通常なら、心臓を雑巾でも絞るかの様に劇的な痛みがあると言われています。 それこそ、うずくまりもがく方もいるほどです。 痛みに鈍感な方といっても、注射をされた際にチクッと痛いと少しでも感じる方であれば激痛として現れます。 本当に鈍感な方とは、例えば足にクギが刺さっても気づかないなどそのレベルです。