ここから本文です

私の質問の仕方が悪かったようで、カテを変えてもう一度簡単に書きます。男性の方...

nic********さん

2008/4/512:27:32

私の質問の仕方が悪かったようで、カテを変えてもう一度簡単に書きます。男性の方に回答いただければ幸いです。

2月に娘が産まれました。主人とは1年の同棲でできちゃった結婚です。私は再婚で、共にもう40代です。主人とのセックスに不満です。主人は毎日でも大丈夫な人です。でも、あまり触ったりしてくれません。たまには私も気持ちよくして欲しいと訴えたら疲れているからそんな気になれないと言い私が上になるならいいといいました。セックスも、主人の方からは来ません、私が誘わなければ何日もしないままです。でもずっと誘わないでいると怒り出す始末。主人の私に対する気持ちがわかりません、私は愛情にあるセックスがしたいです、主人はただ出したいだけのセックスみたいで悲しいです、このことで話し合いました。それ以来もうしたくないようです。もう主人には私に対する愛情はなくなってしまったんでしょうか?付き合っている時はそれなりにちゃんとしてくれましたが・・・・
セックス以外での愛情はたまに感じる時があります。

補足ckb198_e_001サンのご意見はごもっともだと思います。付き合っていた時の「ほかにやりたい女がいるお前とはどうもエッチする気になれない」「一緒にいるのは愛情ではなくただの情」過去の彼女に対して「心のそこから愛した人お前はそうでもない」という言葉がトラウマになってしまって頭の中から離れないのですですから、主人からの愛情を感じたくてこだわってしうのかもしれません。体重はダイエットして妊娠前に戻りました

閲覧数:
913
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckb********さん

2008/4/513:01:00

キツイ事言いますけど、四人目? 還暦の時に成人式前のお子さんいるんですか? 避妊しなかったんですか? その歳で!
妊娠・出産で太られて、乳輪の色もまだ真っ黒な中年の女性に「気持ちよくして」って言われて出来ますかね? 少し努力なさったらどうですか? 私も太りやすい体質ですが、日々精進して9号体型維持してますよ

子供がカスガイとは言っても、そんな事ばかりに悩んでたら逃げられますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2008/4/719:36:42

ckb198_e_001様のご回答に対しての意見表明

私は乳輪と乳首に色気を感じる大きな乳輪大きな乳首のプロです。
出会い系サイトで主に28歳から35歳位までのママをターゲットに
遊んでいます。
ckb198_e_001様のご回答の中に黒乳首黒乳輪等を冒涜する書き込み
がございましたので、黒乳輪乳首愛好者団体の代表といたしまして意見表明いたします。

経産婦の黒ずんだ乳首や乳輪を捜し求めている私たちにとりましてckb198_e_001様のご回答は
到底承服しがたいものであります。

黒乳首・乳輪をあたかも性的に魅力の無いものであるかのようなご回答に乳首の専門家集団と
しまして、大変心を痛めております。

米国経済のリセッションが先週の雇用統計でも鮮明になり日本市場の脆弱さも露呈している今こそ
日本経産婦女性の黒乳首黒乳輪がより存在感を示すときではないでしょうか?

rak********さん

編集あり2008/4/518:07:30

40代でまだ、小娘気分みたいでうらやましいです
40代、、その旦那は、あなたをなめてますよ
ただ性欲処理の中年女としか思ってないかも、、、
そのくらい40代だったら最初からわからないと、、、、どうしてデキ婚なのか、、、


子供作らず恋人関係でいたらまだマシだったでしょうに
とにかく今育児が大変のはずです
でもセックスで気持ちよくなりたいとそっちに欲望が行ってるなら、旦那をあてにせず、悲しいけど自分で処理したほうがよさそうです
しかし子供さんが大きくなるまでまだまだですね
でも40代になるとセックスが大事ってのも理解できますけど、、、

mor********さん

2008/4/516:05:13

そんな人の子供を・・・なんで作ったんでしょう;;。
私もでき婚です・・・。でも、私は見合いで出会い、5人の候補の方の中厳選して条件の合う
今の旦那を選びました。交際の条件は「全部をオープンにする事」でした。
だから、相手の携帯も手帳も、カバンの中も財布の中もチェックOKですし、私も同条件。
性的趣向まで包み隠さずです。

自分の仕事が捨てられず、早期閉経にもなりかけていたのですが治療にも通えずでしたので
「じゃぁ子供が出来たら結婚する。」という事で同棲をし、めでたく授かったので結婚をしました。

スレ主さんのご夫婦は・・・セックスに不満とかいうレベルじゃないですよね・・・交際時に「ほかに
やりたい女がいる」と言われた時点で、彼の性処理のための人形となんら変わらなかったのに・・・。
なんで子供を作ってしまったんでしょうか・・・・。

言っておきますが、愛情がなければ「性処理の為のSEX」しか出来ないと思いますよ・・・。
愛情があるから前戯に時間をかけて相手を気持ちよくさせてあげようと思ったりするのだと思います。
日本は、性知識を得るために学ぶ場がありません。大人になって参考にするものはAVや雑誌です。
「男の強いピストンが女は気持ちよい」と、女優の演技に騙されて勘違いして、女性もあれが気持ち
いいのか・・・と自分で思い込ませて「演技」してしまい間違ったままになってしまいます。
そして、そんな性処理SEXなら女は誰でもいいわけですよ・・・むしろ若くて美しい女性の方が良い
んです・・・。女性も「気持ちの良いSEX」を知らないから、誰でも良く・・・性器で彼氏を作るような
略奪するような現状になってしまうのだと思います。夫婦になり子供も出来れば、そんな気持ちもよく
ないSEXをして演技をする事も疲れるので、拒否し、SEXレスになってしまうケースに繋がるのだと思います。

オープンに「そこは気持ちいい」「それは気持ちよくない」という事を伝え合い、体の動きから感じて
相手を知っていく事が、癒される愛し合うSEXなのだと思います。しかし、「相手を知っていく行為」は
時間もかかれば、単に「性処理」をしたい人にとっては面倒くさい時間にしかありません。

最初から無いものを求めても・・・そこに作る事が出来るのは「情」だけじゃないですか・・・・。
なんで・・・そんな人の子供を作ったのでしょうか・・・。それ自体が悲しいです。

とりあえず・・・過去のことを責めても仕方ないので・・・出来ればこれから愛される努力をしてみてください。
SEX=愛 ではありません。もちろんそれも必要ですが、ちがう面でも「いい女」と思われるように努力を
してみたらいかがでしょうか?。例えば、彼の両親と仲良くしてみて、彼の先祖のお墓まいりをしてみる。
そんな古風な事でも、彼のスレ主さんに対する気持ちも変わってくるかもしれません。
SEXも、スレ主さんから積極的に前戯のテクを身につけて旦那が楽しめるように努力してみたらどうでしょうか?。

旦那さんの気持ちがスレ主さんに向いた段階で、SEXが気持ちいいと感じた時に・・・スレ主さんからの
お願いも少しづつしてみる。ちゃんと「気持ちよい」事、「気持ちよくない」事を正直に話し、旦那にも「何が気持ち
いい?。」と聞いてみて、「せっかく夫婦だし、気持ちいいSEXを楽しんでいこうよ。」と提案して、愛を持って
お互いを知っていく事・・・。そこからじゃないでしょうか・・・。

長い道のりになるかもしれませんが、家族全員の為に頑張ってほしいと思います。