ここから本文です

WinX YouTube Downloaderで以下の動画をダウンロードしようとしたのですが、 URL...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3017:28:01

WinX YouTube Downloaderで以下の動画をダウンロードしようとしたのですが、
URLを貼りつけ、貼り付け&分析をクリックしてもダウンロードリストが出てきません。

どうすればいいのでしょうか?

https://openload.co/f/pp3xi4910OI/

閲覧数:
34,249
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/3/3018:55:23

WinX YouTube Downloaderが対応していないということだと思いますよ


左上の「download 」をクリックすればいいのでは

画像

どうしてもダウンローダーを使うのなら

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315549721...

の方法

RealPlayer

http://jp.real.com/windows/


ブラウザをFOXで
Video DownloadHelper


WinX YouTube Downloaderが対応していないということだと思いますよ...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xin********さん

2016/3/3118:40:31

Openloadは常に仕様変更するので、できるダウンロードソフトもだめになる可能性が高いです。
もう一つの万能の動画ダウンロードソフトを薦めます。XVIDEOS 、JavyNow、FC2アダルトなどから気楽に動画をダウンロード保存できます。
http://www.winxdvd.com/blog/ero/super-xvideos-free-download-method....

そのほかに、万の一ダウンロードできないなら、録画機能を揃っているソフトも紹介します。
http://www.winxdvd.com/blog/sc-openload-video-download.htm

お試してもいいです!

hik********さん

2016/3/3117:22:51

他の動画ダウンロードソフトをお試し下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10

hir********さん

2016/3/3111:04:27

オンライン動画を保存して視聴したいなら、Aiseesoft スクリーンレコーダーをお勧めです。この専門的なソフトにより、オンライン動画を高画質に録画でき、ビデオをダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。
無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。