ここから本文です

ごぼう茶に花粉症を抑える効果がありますか? 若返りと便秘改善の為にごぼう茶を...

trau_merei_schumannさん

2016/3/3018:56:08

ごぼう茶に花粉症を抑える効果がありますか?
若返りと便秘改善の為にごぼう茶を飲み始めたのですが、この時期に必ず苦しめられる花粉症の症状がピタッと治りました。

ごぼう茶は花粉症を抑

える効果があるのでしょうか?それとも別の理由でしょうか?

閲覧数:
1,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3122:03:48

便秘が改善して腸内環境が良くなったのが花粉症の完治に繋がったのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ごぼう茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/3121:08:31

もしかすると、便秘が改善すると花粉症も改善するのかもしれません。素人意見ですいません。