ここから本文です

三菱自動車岡

jsw********さん

2016/3/3019:28:48

三菱自動車岡

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/306:10:06

三菱自動車岡 って何を意味するのか解りません。
質問してる? それとも触っているうちに中途半端で投稿したのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/3108:25:24

三菱自動車岡崎ですね、竹原直隆選手がかつて在籍した社会人野球のチ-ムです。