ここから本文です

EOS 80Dがフルサイズなら売れた?

アバター

ID非公開さん

2016/3/3019:49:07

EOS 80Dがフルサイズなら売れた?

閲覧数:
1,284
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2016/3/3021:21:06

フルサイズならば価格が上昇するでしょうから
単純な出荷数は減るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/4/321:05:11

オイ非公開、何だ?これ・・・・
80Dが売れていないとでも?
【非公開】・・・売れてるの?
そやろ
【非公開】・・・どのくらい
わからん、中途半端な時期だから、6月と
12月のボーナスシーズンにポコッと売れるはず
まぁ、D500よりは発売台数多いだろうな
【非公開】ホント?D500は強敵だよ
んな事ね~だろ?アッチにも、それなりの
理由があってモガモガモガ・・・
【非公開】どうしたの?
電池切れだ、疲れた、やめる

2016/4/320:48:56

解読不能です。
Canonのラインアップを知らないようですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2016/4/320:44:57

なんだか意味が解らん、そんなことはK1に言え・・これが失敗したら、会社の存亡を心配しないといけない。最悪中国企業に買収されるかも!!

Gojirakaijyuさん

2016/3/3020:04:20

何わけのわからないこと言ってる。