ここから本文です

山桜を見に行くと言いました。こんな弁当が入ってました。 1.カニ玉風たまご 2.サ...

tie********さん

2016/3/3020:38:44

山桜を見に行くと言いました。こんな弁当が入ってました。
1.カニ玉風たまご 2.サラダ豆入りの野菜炒め 3.高菜漬け 黙って食べますか 怒りますか

高菜漬け,カニ玉風たまご,山桜,野菜炒め,サラダ豆入り,お弁当,花見弁当

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/3/3020:49:15

健康に気遣ったお弁当だと思います!!
冷凍食材ではないので愛情を感じます。

質問した人からのコメント

2016/3/31 07:50:31

そうです 冷凍は入ってないですね 桜は一人占めにでき、真下で寝っ転がりました 最高の気分でした 来週はソメイヨシノが満開ですね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2016/3/3020:46:15

山桜を見に行くと言いました。???

誰に言いましたか??

どの様な””お弁当を作ってほしい””と、言いましたか??

あなたの言い方が悪かったのでしょう。

日本語を相手に通じる言葉で言いなさい。

多分!!””お弁当作ってほしい””だけ通じたのでしょう。

『花見弁当を作ってください。』と言いましょう。

期待通りで無く、残念!!

joe********さん

2016/3/3020:41:39

・作ってきてくれたのだから感謝しましょう。おいしそうですよ。