ここから本文です

Yahoo!メールを使っています。 自分から自分宛てに送信した覚えもないのに、次の...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3021:16:26

Yahoo!メールを使っています。
自分から自分宛てに送信した覚えもないのに、次のような添付のついたメールが届くようになりました。

CCE29032016_00097.rar

心当たりがないのですが、考

えられる原因がわかれば教えていただきたいです。
添付データは怖いので開いていません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakataso4837さん

2016/3/3021:18:04

ヤフーメールやGmailなどのフリーメールはアカウント名などから推測されやすいので迷惑メールはしかないのかもしれません。気にすることなんかないのです(笑)わたしもYahoo!メールに1日に500件ほどの迷惑メールがきたことがあります

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/30 22:00:41

回答ありがとうございます!
そんなにたくさん届くんですか?煩わしいですね~_~;
気にせず添付ファイル開かず削除ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atokirusiさん

2016/3/3021:20:45

多分ウイルス入ってる開けちゃいけないrarファイルだね
まあさっさと削除お勧め
まあ迷惑メールはよくくるし気にしない方がいいかと