ここから本文です

iphone seは買いですか?

オカシオさん

2016/3/3021:43:16

iphone seは買いですか?

閲覧数:
17,781
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/4/614:59:09

買いません。
iPhone 7 Plusを待ちます。
デュアルレンズカメラ搭載という噂がありますから、期待しています。
参考:http://www.winxdvd.com/blog/powerful-iphone-7-vs-iphone-6s.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2016/4/317:48:51

使う人の用途によると思います。

さん

2016/4/221:57:57

自分はいらないですね。でも、人により向き不向きはあると思います。6s(plus)は動画をよく見る人、字の見易さを求める人に、SEは操作性を求める人、LINEをよくする人に向くと思います。

nan********さん

2016/4/210:48:31

iPhone6Sではなく、iPhone6よりも劣る大きなところで、4インチへのサイズダウン、ディスプレイのグレードダウン、インカメ120万画素へダウン。
ここが問題ないなら、iPhone6Sよりは30,000円安いので買いではないかな?

やっべー6sかってもたー(ू˃ ︿˂ ू)

tea********さん

2016/4/114:07:01

小さくて使いやすいです。
バッテリーの持ちも良いですよ。。
昨日購入しました。
是非!!