ここから本文です

きれいな響きだと思う言葉は何ですか?僕は鰆〔さわら〕です

s_k********さん

2008/4/515:31:14

きれいな響きだと思う言葉は何ですか?僕は鰆〔さわら〕です

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

編集あり2008/4/515:55:59

日本語で 音がキレイだと思うのは、
すだま・たまゆら・ほかげ・やおら・ほおずき・ひすい・はんなり・
びるしゃなぶつ・そわか・もゆる・つわぶき・つややか・まほろば・・・など^^

質問した人からのコメント

2008/4/5 20:59:30

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2008/4/515:53:17

「さくら」
おや、一字違いでしたね?

<田子>