ここから本文です

銀魂で一番泣いた回はなんですか?

篠原菜那さん

2016/3/3102:17:03

銀魂で一番泣いた回はなんですか?

閲覧数:
2,173
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梶ユリカさん

2016/4/516:24:56

一番はミツバ篇ですかね。
切ないわ、感動するわで・・・大号泣しました。

将軍暗殺篇もですね。
そよ姫様がいい味出していたと思います。

最近ですが、さらば真選組篇の最後も泣きました。
まさか土方スペシャルと宇治銀時丼で泣けてくるとは思っていませんでした。

他にも数えきれないくらいあります。
涙もろいんで…ハイ。


お役に立てたら嬉しいです。

質問した人からのコメント

2016/4/6 11:09:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/4/217:13:50

意外と銀時隠し子疑惑回。最初はそんなことなかったけど、銀さんの過去を知ると、なんともいえない気持ちにさせてくれます。


人生の80パーセントは厳しさでできているんだよ

mir********さん

2016/4/214:43:00

一番はミツバ篇です!
あと、かぶき町四天王篇の新八と神楽が銀さんに怒鳴りつけるシーン、吉原炎上篇の覚醒した神楽に新八が呼びかけるシーン、クタバレ回もですo(^▽^)o
銀魂はギャグ漫画なのに感動もいっぱいで神です(o^^o)

minaminamiさん

2016/4/211:33:49

ミツバ篇です。漫画で初めて泣きました

お前さん

2016/3/3121:19:57

107、108話の京次郎の話です。
あれはいい話だったなぁ

aoz********さん

2016/3/3115:50:02

かぶき町四天王篇の、鉄子達が出てきたところでうるっときて
ぴら子と次郎長の再会シーンで涙ボロッボロでした…

Yahoo!知恵袋 特別企画