ここから本文です

赤西仁や中山優馬よりもキモいジャニーズをできるだけ多く教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/3/3107:52:34

赤西仁や中山優馬よりもキモいジャニーズをできるだけ多く教えてください!






SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHey!Say!JUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂秦基博美輪明宏福士蒼汰土屋太鳳鈴木亮平松坂桃李岡田将生松下奈緒野村周平不倫乙武洋匡ゲスの極み川谷ダウンタウンとんねるずウッチャンナンチャンB'zMr.ChildrenBIGbangBLEACHONE PIECENARUTO

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xch********さん

2016/4/512:07:44

赤坂晃、成田昭二→刑務所行きました。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2016/3/3107:56:03

嫌いなジャニーズのほうがまだいいよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画