ここから本文です

質問宜しくお願いします。ポストカード用の無地(白)のはがきを探しています。市...

car********さん

2016/3/3109:48:33

質問宜しくお願いします。ポストカード用の無地(白)のはがきを探しています。市販の印刷されたポストカードのような厚み、ツヤがあるインクジェット用のはがきは有りますでしょうか?

100枚とか50枚単位で購入出来る物、希望しています。宜しくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/3/3115:52:20

地元の印刷会社に相談されはいかがでしょうか。

100枚も200枚も買うのでしたら。
220kg 0.25mm か 150kg・180kg 0.21~0.26mm の用紙をポストカードサイズにカットしてもらえばいいです。

紙質とか価格は相談した方がいいですが。

ショップで買うと安いのは安いですが袋代がもったいない気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/3/3113:04:06

キヤノンやエプソンなどのインクジェットプリンタメーカで純正用紙としてありますが、それの事ではないの?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/purpose.cgi#blk1
http://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/

su_********さん

2016/3/3110:32:39

普通のはがきでも、インクジェット用のはがきは販売されてます。
郵便局に相談してください。

日本郵便
郵便 > 郵便物(手紙・はがき等) > はがきの種類 > 通常はがき
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/two/type/normal.html

qxw********さん

2016/3/3109:49:41

そんなもんアマゾンで念入りに探せや。アマゾンで無いならヨドバシ.comで探せ。