ここから本文です

バカの一つ覚えのように「2016年2月から事情が変わり・・・」と書いているが、それ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3118:35:46

バカの一つ覚えのように「2016年2月から事情が変わり・・・」と書いているが、それなら郵便規約で訂正されているはず。その規約がどこにあるのか教えてもらいたい。インターネットで載っているはずだ。

そもそも「2016年2月から事情が変わり」が嘘だろうけどな。

この質問は、qxw********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/3120:19:12

そんな規約はありまへん。信じてベストアンサーつけて「ありがとう」言うてるアホ質問者もおるけどな。というか、qxwetygdrは今日で知恵袋卒業なんやろ?chiebukuropostのプロフに書いてありましたで。

長い間、お疲れさまでした。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/1 11:23:04

果たして本当に卒業しますかね?留年しました~~って帰ってくるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2016/4/109:41:21

同じ質問をしようと思っていたのに、先越されました(笑)。

あいつは、自分が不都合になると逃げ回る卑怯者ですから、
あなたの質問に回答することはないです。

ネット依存がひどく、そのうちに犯罪を起こすでしょう。

ネットと現実の境がわからなくなっていくでしょうから。