ここから本文です

このホイールなんてやつですか?

jan********さん

2016/4/109:20:17

このホイールなんてやつですか?

動画で見つけたのですが、このホイールのメーカーと種類を教えてください。z34用です。

ホイール,z34用,mono7 exceed,メーカー,ハイペリオンCVM,種類,やつ

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trx********さん

2016/4/203:54:18

ディスク面がシルバーでリムの内側がグレーっぽく見えるので、
(単に光の加減で2色に見えているだけかも知れませんが…)
MLJのハイペリオンCVMのような気がします。

質問した人からのコメント

2016/4/2 04:05:10

調べてみたらこれでした。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnn********さん

2016/4/112:25:49

スポーツテクニックの、
「mono7 exceed」に見えますが、、
この手は高級品から安物まで、似たデザインが多数存在しますので、断定はできません。
すいません。

anp********さん

2016/4/110:49:32

RAYSのHOMURAの2X7と思います。