ここから本文です

胸を小さくする方法…

アバター

ID非公開さん

2016/4/109:45:10

胸を小さくする方法…

自慢じゃないです。本気で悩んでます。
身長160cm、体重45kg、Fカップです。

昔から体育とかで揺れて痛くて悩んでいましたが、この間、大学生になるので新しい服を買いに行った時に本気でどうにかしたいと思いました。

今までは制服で、休みの日もジャージばかりだったので服のことは考えたことがあまり無かったのですが、いろんなトップスを試着した時、どれも胸でつっかえます…

しかも太って見えるので余計に嫌です。
毎日走ったり、お風呂でマッサージしたり、色々試しました。でも一向に効果がありません。

これは胸を小さくするのにいい!というのはありませんか?
友達に聞くと、イヤミかって言われます。こっちとしては胸が小さいのが羨ましいです。

胸を小さくする手術とかも考えてます。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2016/4/109:58:32

外科的手術は身体全体のバランスをよほど考慮しないと、不自然に見えることがあるので、最後の手段と考えましょう。

まず、「胸だけをやせさせる」ことはできず、やるなら全身ダイエットです。でも体重45キロだと全身ダイエットは厳しいですよね。

あとは「胸を大きくする食品をとらない」「豊胸を抑制する食品をとる」というところでしょうか。例えば、健康食品等で注目されている大豆イソフラボンは豊胸効果があるそうです。

また、アブラナ科の野菜には、豊胸を抑制する成分が多く含まれることがわかっています。

ということは、豆腐や油揚げの味噌汁、豆乳、おからなど、大豆製品を日々注意深く避ける(お菓子などにも大豆粉末が使われることがあるので、それらも排除)ことと、キャベツだの大根葉だのをせっせと食べたり、毎日ケールの青汁を飲むとかするといいんじゃないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/1 11:04:48

お二人共ありがとうございました!
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b88********さん

2016/4/109:51:45

そうですよね
体型に対して小さすぎるのも、大きすぎるのもバランスが良くないし辛いですよね。

小さくする方法を考えるより、小さくまとめる下着を買う方が良いかと思います。

お手頃系
http://www.brassiere-shorts.jp/item/b2200/?utm_source=google&utm_me...

信頼のワコールhttp://store.wacoal.jp/site/all_minimizer/index.jsp?ldlink=150416_n...