ここから本文です

僕は釣りなんてしていないのに、みんなから釣りだと言われていじめられています

アバター

ID非公開さん

2016/4/118:09:07

僕は釣りなんてしていないのに、みんなから釣りだと言われていじめられています



これは、基本的人権の尊重に反していると思います。みなさんもそう思いますよね?
僕は呆れました。・・・。

ここにいるみんなは、糞安い風俗に通っている貧乏人なので、心優しい僕は許すしかないと思いますが・・・。

訴えてもいいんですか?




SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫ベッキーゲスの極み川谷B'zMr.Children少女時代銀魂ラブライブエイプリルフールゲームセックス映画恋愛告白LINETwitterInstagram中学生

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/4/219:52:59

キモい質問連投でウザいから、コイツの正体プロファイリングしたった

コイツは 40 過 ぎ で ベ ッ キ ー フ ァ ン のキモオタwwwww

ベッキーへの質問を検索上位に入らないようにしたかったんだろけど、キモすぎるから消えろ!!



―検証内容―
(クソ質問の中で一番短かった検索ワード)
SMAPTOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫ベッキーゲスの極み川谷B'zGReeeeNZARDX JAPANMr.Children少女時代銀魂ラブライブいきものがかりコブクロゆず
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14157701539

(SMAPTOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE)などのアルファベット羅列は検索エンジンが単語として拾わない。
それらを削除して残る単語の中から、他の質問にも必ず登場する検索ワードを抜き出すと

乃木坂不倫ベッキーゲスの極み川谷

そもそも全部、人物名やグループ名の検索ワードの中で『不倫』だけ不自然に入ってるから、ベッキーとゲス川谷の不倫を意図してる奴と確定。

年齢は、クソ質問のコピペ改変からオリジナルの話題が古いのと(ZARDX JAPAN)の検索ワード。
完全にキモいおっさんの発想だろwww

キモさが隠しきれないおっさん消えろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2016/4/118:47:30

だってー

釣りだもん。

だから

相手できるんだし。

sharpnel2793さん

2016/4/118:34:33

つまらない質問だと思いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画