ここから本文です

ノースリーブで街を歩く女性も多くなる季節ですね〜 もうノースリーブって人は...

asu********さん

2016/4/208:42:10

ノースリーブで街を歩く女性も多くなる季節ですね〜

もうノースリーブって人はいますか?

そろそろという人は、いつ頃から…
または、どれくらいの気温になったらノースリーブで外出しま

すか??

閲覧数:
876
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2016/4/209:12:43

5月入ってからでしょうね・・・^^

5月入ってからでしょうね・・・^^

質問した人からのコメント

2016/4/5 09:14:47

コーデ素敵です(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2016/4/210:47:39

子供は別ですが、昼間っから、肩を出してよいのは、リゾート地だけと習いました。

それで、夕方からのイブニングでないのですから、ノースリーブは着ませんね。

着用している方について、どうこうは、言いません。ここは日本ですし、決まりがあるわけではないです。欧米と服装文化も違います。

mki********さん

2016/4/209:44:30

私は35度でもノースリーブにはなりません。
二の腕がさらせない太さでもあるけど、
汗を吸わないし、直射日光で体温上がります。