ここから本文です

chitose2231様、rnhnc742様おふたりとも「執鷹・次策痔炎が専門」「経歴詐称」「自...

アバター

ID非公開さん

2016/4/209:07:09

chitose2231様、rnhnc742様おふたりとも「執鷹・次策痔炎が専門」「経歴詐称」「自己顕示欲旺盛」と共通点多いですか。

昨年秋には合体したという報告もされていたが、相性合わんかったのかな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315770074...

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2016/4/219:30:42

ロリ好みですからねえ(笑
本日(4月2日)午前0時以降に、次策痔炎三昧爆裂させてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioi********さん

2016/4/209:33:52

合体と言えば・・・
https://www.youtube.com/watch?v=2Kh7uBEJbnE

徒然なるままに。

特に他意は有りません。