ここから本文です

コロコロチキチキペッパーズが嫌いなんですが、皆さんはどうですか? LINEスタン...

k3s********さん

2016/4/215:52:52

コロコロチキチキペッパーズが嫌いなんですが、皆さんはどうですか?
LINEスタンプで送られてくるとめちゃくちゃウザいというか腹立ちます。

補足ハゲの方が嫌いです。
声聞いてるだけで、胸糞悪くなってくるので。

閲覧数:
5,831
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2016/4/216:00:23

嫌いだなんて、やっべっぞぅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/4/222:16:57

コロチキ嫌いっていう人ほとんどナダルの方が嫌いって言いますよね笑
私もです笑
笑い声が特にやばいですね

tet********さん

2016/4/222:12:59

嫌いですー!
出てきた時から3か月で消えるだろうからそれぐらいの辛抱だと思って耐えてたのですが今でもまたTV出ててすごく嫌です。
実力もないし、見た目も嫌いだし、その他出演者のおかげでどうにか収録なりたってるのに自分たちで頑張ろうとかして、お客さんですかいアンタ達は!?なところが、もう~ムリ!!
あと何か月待てば出てこなくなりますか~涙
好きな番組も嫌いになりそうです。

jmt********さん

2016/4/218:32:45

別に。
普通の声なら何の個性にもならないからね。

kir********さん

2016/4/218:17:41

私も嫌いです。ナダル(ハゲ)がバラエティ番組でも浮いてるし空気読めないし,時々ドッキリで相方にかけられた時の目が怖くて犯罪者みたいな目に見えてしまう(*_*)

lak********さん

2016/4/216:48:56

私も嫌いです。
ハゲてる方が特に。

コロチキが出てるものは基本見ないですストレスがたまる。