ここから本文です

尻目、は優勢のときに使います。では、劣勢のときは、何ですか?

aws********さん

2016/4/215:54:40

尻目、は優勢のときに使います。では、劣勢のときは、何ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2016/4/216:31:17

「水をあけられる」・・・相手から大きく引き離された状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/4/216:42:41

◎おい‐め〔おひ‐〕【負(い)目】
1 恩義があったり、また自分の側に罪悪感などがあったりして、相手に頭が上がらなくなるような心の負担。「道義的に僕は彼に負い目がある」
〔デジタル大辞泉〕