ここから本文です

羽生結弦さんってホントよく転ぶチャンピオンですね(笑)。 大舞台に限って、す...

rur********さん

2016/4/217:47:17

羽生結弦さんってホントよく転ぶチャンピオンですね(笑)。
大舞台に限って、すってんころりんと無様に転倒するようでは
まだまだですか?
どうでもいい大会で世界記録だしたところで意味ないでしょ?

練習ではうまくいかない、不調だと言われても、
本番ではしっかり決める。
だから世界体操個人総合6連覇中(五輪含めると7連覇中)
の内村航平さんとはチャンピオンとしての質、度合いの差が
でてませんか?
人気だけは羽生さんは先行しても、実績が伴わないようでは、
日本のフィギアもそろそろ限界ですか?

羽生結弦,内村航平,フィギュア,ホントよく転ぶチャンピオン,度合い,天狗,フィギュアスケート

閲覧数:
1,914
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2016/4/223:58:24

天狗になりすぎたゆえの結果

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦 転倒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/4/1000:42:56

内村も鞍馬で落下してたり鉄棒で落ちてるし、精神力は恐れいるよ、二人共。二人は日本のレジェンドです

sum********さん

2016/4/710:45:48

銀でざまぁみろと言われるくらいですから、アンチからもトップアスリートと認識されてるくらい立派な選手に成長したんだなぁと思いました。
初出場の高2の頃は、銅メダルで飛び跳ねて喜んでましたからね。

tuk********さん

2016/4/709:42:15

怪我押してでてSPではノーミスはすごいです
そしてまさかの銀とか言われる時点で21歳なのに素晴らしいです
みんなの期待度が伝わります
今季は世界最高得点を何度も塗り替えて素晴らしい活躍でした
来季にまた期待したいです
楽しみな選手ですね

kan********さん

2016/4/709:37:06

内村選手の名前を使って羽生選手叩きは止めてくださいね。
どちらも素晴らしい唯一無二の選手だと思ってますので。

yuu********さん

2016/4/510:46:21

たとえプロのフィギアスケーターでも、転ぶ時は転びます。実際あなたはトリプルアクセルや4回転ジャンプできますか?氷上で滑れるだけでもすごい事なんです。フィギアスケートの靴見た事ありますか?あんな真ん中に1本だけで、私は立つ事すら難しいんです。そう考えると、ジャンプができる時点で本当にすごい事なんです。羽生結弦選手は相当練習して、その分苦労もしたんですね。