ここから本文です

DCカードの支払にヤフージャパンで410円引き落とされています。引き落とされる...

och********さん

2016/4/220:44:08

DCカードの支払にヤフージャパンで410円引き落とされています。引き落とされる理由を教えていただければ、幸いです。また、DCカードに問題が生じたため、新DCカードの入手が必要です。

新DCカードは4月22日に入手できます。ヤフージャパンへの新DCカードの情報連絡先を教えて頂ければ感謝いたします。

Yahoo!ボックス Yahoo!ボックス利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2016/4/918:22:43

410円はYahoo!プレミアム会員費です。
4月から462円(税別)になります。

カードの問い合わせは☎092-451-5971 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2016/4/221:40:42

410円はYahoo!プレミアム会員費です。
4月から462円(税別)になります。

カードの問い合わせは☎092-451-5971 です。