ここから本文です

リアディレイラーが壊れてしまいました…… 坂道を頑張って登っていたら「 バキャン...

ava********さん

2016/4/222:30:50

リアディレイラーが壊れてしまいました……
坂道を頑張って登っていたら「 バキャン」
のような音が聞こえて急に漕げなくなり止まってみてみるとリアディレイラーがスポークに巻き込まれていま

した。

写真のような感じなのですが、プーリの歯がかけているのと、プーリの横の赤で囲んだところが曲がっています。
ここの部品だけ売ってたりするのでしょうか?
意味わかんない文章かも知れませんがよろしくお願いします!

プーリー,バキャン,リアディレイラー,スポーク,坂道,ディレーラー,グレード

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/4/222:47:22

そのディレーラーは何ですかネットだとディレーラーは5000円あれば買えると思いますグレードによりますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2016/4/222:48:08

二重投稿ですね
写真が一緒ですから
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015774142...

こちらの質問、
どちらかを削除して下さい。

しない場合は違反報告しますよ