ここから本文です

SPYAIRのkentaについて質問です。

yum********さん

2016/4/305:20:08

SPYAIRのkentaについて質問です。

僕はkentaさんのドラムの叩き方というか、音が好きです。速くて重みがある感じです。そこで質問なのですが、kentaさんのドラムのレベルはバンドとしては高いのでしょうか?あと、どのような点が優れているのでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/4/320:24:59

何を持って上手いというかによりますが、決して下手ではないし上手いと思います。質問者さんと同じように私も彼のパワフルなドラミングが好きです。

ただ、バンドのドラマーと限定しても世の中を見れば彼より技術のある人は山ほどいますし、速くて重いサウンドを出せる人もいっぱいいます。メジャーに限らず、インディーズやアマチュア、海外などなど、知らないところに凄腕はたくさんいます。YouTubeとかで検索してみて下さい。本当にたくさんいますから。

完全に私の主観(好みも含む)ですが、日本のプロのバンドのドラマーとしては中の下の中ぐらいと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/4 00:35:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2016/4/319:15:21

「『○△□』という小説を読みました。凄く面白かったです。ところでこの作品は評価されているのでしょうか。書いた小説家はいくつもの受賞歴があるのでしょうか。」

楽しめたならそれでいいのでは?