ここから本文です

ダイソーの腕時計って普通に使えますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/313:52:00

ダイソーの腕時計って普通に使えますか?

やっぱり壊れやすいですか?

子供に時計を買おうとしたら、オシャレに興味がなく安く済ませようって思ってしまいました(笑)

閲覧数:
1,295
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/4/319:37:15

ダイソーで働いていますが、使えますよ。
アタリハズレはあると思いますが、けっこう長持ちします。
最近300円の腕時計も新発売しましたので、そちらもオススメですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/322:24:35

    店員さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンキチさん

2016/4/711:44:00

このダイソーの偽G-SHOCKのブループラネットG(税込324円)は、日常生活用防水で照明も点灯する。

このダイソーの偽G-SHOCKのブループラネットG(税込324円)は、日常生活用防水で照明も点灯する。

yuu********さん

2016/4/600:30:20

良いですよ!結構使います!

2016/4/408:58:59

私もふたつ(青色と緑色)をもってますが、電池は最低2年間は持ちます。

防水が駄目ですから、雨などで濡れるとエライ事....になってしまいます(笑♪)が、濡れさえなければ、普通以上に使えます♪

1個はトイレの中に吊り下げてます。

2016/4/321:47:11

はい、普通に使えます。
自分4色4個持ってます。
100円なので気を遣わないのが一番。
色は黄と赤がおすすめです。
特に黄はオシャレに見えるようで某ブランド時計と勘違いされたことがあります。

kon********さん

2016/4/318:52:15

現場仕事をしてます。どうせ傷だらけになるから良い時計はもったいない。
まぁ買えないけど(笑)

という事で ホームセンターで 1980円の電波時計を買ってみました。

ぶつけまくって だいぶ荒く使ってますが 3年目です。
何でも良ければ こんなので十分だなぁ。と思ってます

子供が使うんじゃ 十分すぎるスペック

100円には 値段では勝てませんが 信頼に欠けます。ので
こちらをオススメします