ここから本文です

E-Girlsと乃木坂46は、どっちがファン多いの?

aya********さん

2016/4/313:59:09

E-Girlsと乃木坂46は、どっちがファン多いの?

乃木坂,E-girls,乃木坂46,ファン,延べ人数,握手会,コンサート動員力ランキング

閲覧数:
1,445
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2016/4/315:58:47

ファン層が違いますね。
絶対数では、乃木坂46の圧勝です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2016/4/1017:14:17

E Girls は、ソロでも似たような音楽をやる人がいます。
乃木坂は、AKBと比較しても、また独自の世界観がしっかりあります。
ソロで似たようなことをやってるひとはいません。
ってか、出来ないんですよね。絶対に。
また、乃木坂は、普通の女の子っぽさが売りです。
Eは 派手目な女の子です。
すこしターゲットの層が狭いかと思います。

さらに、決定的なのは、握手会のために、CDをたくさん買う人がいることです。
一人でいっぱい買ってるだけだから、ファンは少ないというのは、分かってない人の言うことです。
余ったCDは安価で売られたり譲渡されて、最強最高の宣伝媒体になります。

だから、どうしても、構造的に乃木坂のほうがファンが多くなるようになってます。
E Girlsも握手会自体はやってるんですけどね。
徹底してるかどうかが大違いです。

ren********さん

2016/4/713:14:08

日経エンタテインメント!
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO94721470T01C15A2000000?channe...
コンサート動員力ランキングでは、
E-Girlsは圏外
乃木坂46の圧勝です。

sak********さん

2016/4/710:58:31

延べ人数で多いのは、乃木坂46でしょう。一人で何枚もCD買っているし、みついでいるファンが多いですから。
ガチファンでは無いけれど全国的なファンが多いのは、E-Girlsだと思います。

ver********さん

2016/4/423:32:28

ファンの数では、乃木坂46の方が多いと思いますね!

ky1********さん

2016/4/405:05:22

乃木坂46だと思います