ここから本文です

AKB48を初期から応援している人に質問 野呂佳代さんと大堀恵さんが現役中に...

トモカネさん

2016/4/315:45:47

AKB48を初期から応援している人に質問


野呂佳代さんと大堀恵さんが現役中にどっちが人気が高かったのですか?また、後輩はどっちをしたっていたのですか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

強烈なヲタが数人付いてたのは野呂だけど、ソロデビュー企画とかがあった後は大堀の握手列は行列できてましたから大堀が上かな
後輩人気はどっちもどっち

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2016/4/320:41:06

どちらも人気ありません
後輩からも慕われていません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2016/4/315:47:59