ここから本文です

【AKBチーム8:三重県代表「山本亜依」】ちゃんの、チーム8からの卒業が正式に発表...

evil_devil_viralさん

2016/4/316:37:52

【AKBチーム8:三重県代表「山本亜依」】ちゃんの、チーム8からの卒業が正式に発表されました。

よって、チーム8全国ツアー三重県liveは、幻となりましたか?(汗)

ベリーショートカット、

キッレきっれのダンス!https://youtu.be/D_OIZzi9OQs

キッレ,山本亜依,ベリーショートカット,チーム8全国ツアー三重県,三重県代表,大家志津香,藤村菜月

閲覧数:
567
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bishu_yさん

2016/4/400:18:21

新メンバーを募集するかもしれませんので、
幻になることは無いでしょう。
(我が愛知県代表の藤村菜月さんも)

質問した人からのコメント

2016/4/9 20:25:58

地元贔屓で押してたけど、卒業は残念。

新しい娘に、不安半分期待半分❗

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/423:23:54

キレッキレのダンスのYouTube

ブログの方にも貼ってくれてありがとー

しっかり見たよー

マジ、しゃかりきやわ~(@_@;)☆.。.:*・

卒業してく子たち何人かいて

寂しくなるけど

また元気な子が加入してくるよね

それもまた愉しみ㋧


カノン

2016/4/318:20:38

p(^_^)qアイドル好きな刹那さん、おひさしぶり!元気にしてた?

(´・ω・`)?AKBメンバーの大家志津香さん、この頃、テレビなどで姿みせないけど、どうしたんだろ?

svjpqncさん

2016/4/317:05:47

あんねや。
そんなん出てくんねやろうね、これから(いっぱい♪)。