ここから本文です

AutoCADについて。

m0c********さん

2016/4/321:00:57

AutoCADについて。

図面内(ブロックも含む)にどの色が使用されているか調べる方法はありますか?
印刷スタイルを設定するために調べたいのです。
AutoCAD初心者のため、苦戦しています。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/4/520:12:11

ブロックはブロックの仕方で変わるので
これは別の扱いとして…。

参考になれば。
http://autocad-setting.blogspot.jp/2009/04/blog-post.html
一覧表示できます。

コマンドラインに
-LAYER
(Enter)
?
(Enter)
*
(Enter)

F2 でテキスト表示できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2016/4/420:35:10

画層のプロバティー管理を開き、すべての使用中の画層(A)を見れば確認できます。

また、特定の線分や文字などの色の場合、画面上で、その線や文字を左クリックすると、画層名、色、線種が表示されます。