ここから本文です

windows10 アップグレードについて。 去年9月ごろツールによりwin10アップグレー...

アバター

ID非公開さん

2016/4/321:12:32

windows10 アップグレードについて。
去年9月ごろツールによりwin10アップグレードを行い、1ヶ月以内に元のOSに戻しました。

(しばらくは元のOSで使い、数年後にwin10で使うつもりでしたので。まだそのときダウンロードしたアップグレードするusbは持っている。)
ですが、今現在windows10のTH2のバージョンがでていますよね。これは以前の、自分が実行した無印のものと違いますが、今後(将来的に)TH2の状態でパソコンを使おうとするのなら、どういった作業を行が必要があるのでしょうか?
今年の7月の無料期間終了までに、再度同じこと(TH2をダウンロード→アップグレード)をしておく必要があるのか、 無印のデータを使って終了期間が過ぎた後でもwin10にしたい時に普通にアップデートみたい自然にTH2になってくれるのでしょうか?

TH2がでてきたことで、いつまでに何をしておけばいいのか分かりません。もうすでに1度無印の、認証をすませたパソコンをどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/4/321:23:27

既に初期の Windows 10 でアクティベーションを、
行って居る PC で有れば WIndows 10 TH2 iso ファイルから
インストールメディアを制作して置けば、無料期間終了後でも
Windows 10 TH2 クリーンインストールからの
アクティベーションは可能。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/321:43:16

    クリーンインストールしたいならその方法でいけるわけですね。それでは元のも引き継ぎたいときは(なんて言ってたか単語が出てこない・・)どうすればいいのか分かりますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる