ここから本文です

スクーターの左ハンドルブレーキは、前輪か後輪か、どちらのブレーキですか。

ken********さん

2016/4/401:44:30

スクーターの左ハンドルブレーキは、前輪か後輪か、どちらのブレーキですか。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2016/4/407:16:27

ふつうは後輪ですけど一部のバイクはコンビブレーキという機構になっているので、左側レバーで前後同時にかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/4/401:45:36

後輪です。自転車と同じです。