ここから本文です

名古屋から東京に引っ越してきました。

chi********さん

2016/4/402:48:16

名古屋から東京に引っ越してきました。

関東のラーメンは全体的に味が薄く物足りないです。
名古屋では萬来亭が好きで通ってました。
関東には萬来亭に勝てるラーメンはありませんか?

補足萬来亭に行ったことある方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/4/405:45:55

名古屋の緑区の萬来亭ですよね?
そうだとしたら其処のご主人は
横浜の家系ラーメンで修行されて
名古屋でお店を出した人です
本家が横浜で関東に沢山の家系が
有ります、関東が一番色々な
ラーメンが食べれる所です
安心してこちらに来て下さいね。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/4/406:00:19

    回答ありがとうございます。
    はい。緑区の萬来亭です。
    横浜の家系ラーメンで修業後、名古屋で出店したのを知って修業先の店に行ってみました。
    味の方向性は似ていたのですが萬来亭の方がおいしかったです。
    萬来亭は美味しすぎます。
    今のところ萬来亭を超えるラーメン屋にはめぐりあえていません。
    関東のラーメンに精通していて萬来亭の味を知っている人、萬来亭より美味しい関東のラーメン屋を教えてください!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2016/4/513:49:21

おすすめです!

テレビに出た人気ラーメン店『肉玉そば おとど』日本一ご飯が進むお肉たっぷりのラーメン!東京・高円寺
https://www.youtube.com/watch?v=VVGSmLzt0Pg

フジテレビ「発見!なるほどレストラン」で絶賛の東京とんこつラーメン『光麺』に行ってみた!人気№1「熟成光麺」と人気№2「骨太光麺」を食べた!激うま~!
https://www.youtube.com/watch?v=DbpCq0s0tsU

行列のできるラーメン店!『東京とんこつラーメン 屯ちん』に行ってきた!ラーメン激戦区池袋の東京とんこつラーメンの王者!激うま
https://www.youtube.com/watch?v=MTkM5fL9PD8