ここから本文です

嵐・大野智の名言を教えてください。

qj8********さん

2016/4/407:44:45

嵐・大野智の名言を教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/4/414:07:48

オイラがいることで誰かが喜べば もうそれでいいやと思う。

楽しくなくちゃ嵐じゃない!!

才能の差は小さいが、努力の差は大きい。 継続の差はもっと大きい。

夢は自分にとって、結構遠いとこにあるもの。目標は夢に向かう途中にあるもの。

どんなプロも、最初は素人だった

ステージに近い人も遠い人も、みんなが満足できるような コンサートにしたい。だから会場の端から端まで走り回るよ。 疲れたから嫌だなんて言ってられない。

僕たちとみんなで嵐だから

好きならやり通せばいいじゃん!ってこと。 そりゃあ失敗ばっかだけど(笑)

自分は自分だからね。 人がああだから俺もああしなきゃ、なんて、 それをやったって疲れるだけだし。

嵐ファンの人達に順位をつけられるのは、 本当に心が痛いです。例え自分が一番だったとしても、 僕の考えてることはわからないと思います。 でもそのくらいは、分かってほしい

自分が変わらなければいいことだから。 周りがどう変わろうと、調子に乗ったりとか、 したくないし、出来ない。

カッコつけてるだけじゃ、カッコ悪いと思う

色んな事情で思い通りにいかない日もあるけど、それを 言い訳にしても・・・自分が一番分かってるから。

ずっと失敗してると、だんだん失敗のネタが なくなるじゃん。そうすると、絶対成功する。

変えていくとか成長していくっていうことより、変わらずキープしたい気持ちのほうが強い。5人でいるときの雰囲気とか。

おいらが手を振るとさ、みんな手を振ってくれるんだよ? だからごめん!って思う。 みんな一緒になっちゃってごめんって・・・

俺らって本当に嵐が好きなんだよね。 それはやっぱりこの5人だから。 ほかの人じゃ多分無理。 俺、嵐で良かった!

質問した人からのコメント

2016/4/4 14:15:06

ありがとう

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる