ここから本文です

JR中央線に乗りたいのですが、 東京駅の日本橋口から、JR中央線への行き方を教え...

ras********さん

2016/4/418:27:04

JR中央線に乗りたいのですが、
東京駅の日本橋口から、JR中央線への行き方を教えてください!

閲覧数:
746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/4/418:33:49

そういうの構内図を見るか、その場で案内板に従ったほうが早いです。

質問した人からのコメント

2016/4/5 22:55:08

わかりました!
ありがとうございます!
構内図や案内板に従いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/4/420:31:59

オレンジ色の案内に沿って、天まで登るようなエスカレーターに身を委ねればよい。

とりあえず丸の内を目指すとよい。

jag********さん

2016/4/418:31:46

南へ直進すると、右側に八重洲北口改札があるのでそこから入場。北通路を反対側へ行くと中央線ホーム。
詳細は構内図参照。