ここから本文です

松岡修造は躁鬱ですか?

pol********さん

2016/4/421:19:50

松岡修造は躁鬱ですか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/4/815:45:16

あいつは病気ではないと思います。病気として認識してしまったら、同じ病名をつけられた人が可哀想です。
あいつは元3流スポーツ選手のくせに、一流スポーツ選手に自分の精神論を押し付ける、社会のゴミです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2016/4/523:45:53

はい、そうです。いぇーすいてぃーず