ここから本文です

広瀬アリスさん可愛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/421:37:19

広瀬アリスさん可愛いと思いますか?

ぱっちりな目に筋の通った鼻、ツヤツヤの髪に小顔で、、是非一度でいいから会ってみたい。。。これだけ願っても会えませんよね
芸能人のファンになるって大変ですな。。。

広瀬アリス,芸能人,小顔,ファン,筋,佐藤江梨子,新垣結衣

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkt********さん

2016/4/817:20:32

かわいい・綺麗・美人・色っぽい・・・
大好き!♡

かわいい・綺麗・美人・色っぽい・・・
大好き!♡

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/10 21:31:46

回答リクエストの方、よろしくお願いしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/4/823:16:16

お姉さんはきれいだけど特徴のない顔ですね。私は佐藤江梨子に似てると思います。
妹のすずは独特の顔なので印象に残りやすいですね。

rtj********さん

2016/4/510:40:04

ガッキーじゃないの?